読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つめみこブログ

マイルをつめで拾ってみでこぼす。略してつめみこブログ。SFC修行やマイラー活動やその他色々。

【SFC修行】修行費用が無い?じゃあ結婚式を挙げよう!

ANAマイル SFC修行 雑記

f:id:tsumehiromikobo:20170306192314p:plain

修行費用の捻出に余念がない、独身の修行僧(尼)の皆さん、朗報です!

なんと、結婚するだけで修行費用を獲得する手段があるようですよ?

 

 

 

結婚式をあげるとマイル/AKYコインがもらえる

ウェディングの「エスクリ」

全国展開するブライダルビジネス会社、エスクリ。

様々なウェディングプランを考案しているこの会社は、例えば直近では映画『美女と野獣』とコラボしたブライダルキャンペーンなんかをやっています

ディズニー映画とエスクリがタイアップ
“ディズニー映画『美女と野獣』公開記念ブライダルフェア・想いが叶うキャンペーン”
(pdf)

 

そんな「エスクリ」とANAのマイレージクラブがコラボした企画があるようです。

 

コラボ内容

コラボと言っても、特別なウェディングプランなどがあるわけではないようです。

詳細は上記の公式ページをみてもらうとして、簡単に言ってしまえば利用金額に応じたマイルまたはSKYコインをプレゼントしますよ、というもの。

 

結婚式の総額(税抜き)

マイルの場合

ANA SKY コインの場合

200~249万円

15,000マイル

20万コイン

250~299万円

25万コイン

300~349万円

20,000マイル

30万コイン

350~399万円

35万コイン

400~449万円

25,000マイル

40万コイン

450~499万円

45万コイン

500万円以上

30,000マイル

50万コイン

 

税抜き500万円以上の結婚式を挙げた場合、50万SKYコインを獲得する事が出来ます。

 

SFC修行の予算は50万円以内、というのが修行僧の一般概念かと思いますので、結婚式を1回あげるだけで修行費用を捻出する事が可能となります。PP単価なんて投げ捨てるもの!

 

 

疑問1

ところで、このキャンペーンではSKYコインではなく、ANAマイルを受け取る事も出来ます。

50万コインの代わりに受け取れるマイルはなんと・・・さ、3万マイル…?!

 

30万マイルの誤植である事を願ってやみません。

 

 

疑問2

結婚が縁遠い修行僧の方には想像がつかないかもしれませんので、参考までに。

結婚式の総費用の相場は全国平均で360万円だそうですよ。

全国平均の費用総額は約359.7万円、招待人数は約71.6人。

※費用総額は挙式、披露宴・パーティ費用のみ、結納、二次会、新婚旅行などの費用は含まれない。

 

500万なんてとてもじゃない、と言う方も ご安心下さい。前述の表通り、税抜き350万の支払いでしたら35万コインが獲得出来ます。ちょっと少なめですが、修行費用の足しにはなるでしょう。

 

 

最大の欠点

残念ながら、ANAは修行僧同士の利用を想定していません。

ご成約につき新郎または新婦のどちらかお一人様へマイルまたはANA SKY コインを積算いたします。複数の方へ分割での積算はできかねます。

ですから、修行僧の方々におかれましては、修行僧ではない方をお相手に選ばれますよう、お願いいたします。

 

 

 

まとめ

決して「修行費用50万円をPON!と呉れるスポンサーと結婚する」わけではありませんから、独身の修行僧(尼)にも安心ですね。

さぁ、まだ修行を金銭的な理由で躊躇している方は、是非とも誰か金づる結婚相手を見つけて、修行費用を捻出しましょう!

 

 

 

おまけ

結婚相手なんて見つからないよ!という修行僧の方。

安心してください、結婚しなくても、修行費用は捻出できますよ。

Sponsored Link