読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つめみこブログ

マイルをつめで拾ってみでこぼす。略してつめみこブログ。SFC修行やマイラー活動やその他色々。

【終了】【100%還元案件】TEAs' TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテ 購入案件*3で1600マイル

※この案件は終了しました

 

f:id:tsumehiromikobo:20161012204907p:plain

テンタメ系でで100%案件が出ています。

「TEAs' TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテ」という新製品を4本まとめて、コンビニで買うと言うものです。

かなり短期間で案件がなくなると予想されますので、早めに動きましょう。

 

 

概要

テンタメ系のモニター案件を扱っている各種ポイントサイト経由で申し込めます。

わたしが利用している中では、Gポイント、ちょびリッチ、ECナビでの扱いを確認しました。

「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」各コンビニチェーンで、対応商品4本をまとめて購入するという案件です。

f:id:tsumehiromikobo:20161012181043p:plain

これはちょびリッチの画面。こんな商品です。

1本151円*4本=604円。ちょびリッチは1円=2ポイントなので、100%案件です。

3つのコンビニチェーン、それぞれに案件があって、3つ同時の応募が可能です。3箇所で1812円=1630マイル相当。やるっきゃありません。

 

 

 

注意点

注意する点が3つあります。

 

まず、エリア指定。今回の案件は「東京・神奈川・埼玉・千葉」各都県居住者のみ応募可能です。購入店舗では無いので、例えば関西在住の方が出張先で買ってもポイントになりません。

 

次が、買う商品。同時に「日本の紅茶」「ダージリン」の各味も発売されていますが、購入するのは「ほうじ茶ラテ」です。ラベルの色が違うので大丈夫と思いますが、お間違えのないよう。

 

最後に、これはテンタメ系ではよくあることですが、複数のポイントサイトそれぞれで応募してはいけません

f:id:tsumehiromikobo:20161012181943p:plain

案件ごとにポイントサイトを変えるのは問題ないようですが、例えばセブンイレブンで購入する案件をGポイントで申し込んだなら、同じセブンで買う案件はもう余所では申し込んではいけないと言う事です。各所全部含めて、3案件まで、ということですね。

 

 

どこから申し込む?

わたし自身は、よく使っているGポイントから申し込みました。

ポイント分散のリスク回避するためですが、人に勧めるのであれば、ちょびリッチがいいと思います。

 

というのも、ちょびリッチなら最終着地点をANA/JALマイルの両方にすることが出来るのと、ANAマイルにする際の手数料がかからないからです。

Gポイントは後日ポイントバックされるとは言え一時的に手数料を取られますし、

ECナビはPeXを経由するため、やはり手数料を取られていますからです(こちらは戻ってきません)。

 

 

夕方頃に案件が出てから、既に枠がかなり埋まってきています。やるなら、急ぎましょう。

 

Sponsored Link