読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つめみこブログ

マイルをつめで拾ってみでこぼす。略してつめみこブログ。SFC修行やマイラー活動やその他色々。

クレカのキャンペーンは新規入会時だけじゃない!定期的にチェックしましょう

ポイントサイト案件ではクレカ発行が有用という話をしました。 

大抵のクレカでは新規入会キャンペーンというものをやっていますので、ポイントサイトのポイントとの二重取りがお得になります。

 

しかし、クレカのキャンペーンがあるのは入会時だけではありません。

それどころか、常に何かしらのキャンペーンをやっていると言っても過言ではないです。

 

 

 

例えば今年初旬のことですがこんなキャンペーンがありました。

豪華食材を毎月お届け!新春HAPPYキャンペーン!!~毎月キャッシュバックおみくじ付き~|しんきんカード

リンク先はしんきんカードとなってますが、VISAカードとの共同キャンペーンでした。

わたしは昨年末発行したANA VISA ワイドゴールドカードを今年に入って積極的に利用していたのですが、その際にこのキャンペーンに応募していたようです。

すっかり忘れきっていた今年7月頭。

 

f:id:tsumehiromikobo:20160726224450j:plain

 

なんか当たったー!

 

 

そして先日、全6回の初回分が届きました。

f:id:tsumehiromikobo:20160726225057j:plain

相変わらず酷い写真ですが、

豊橋にある、うなぎ割烹の一愼というお店のうなぎ蒲焼き・ひつまぶしセットです。

ここは通販もしていて、まったく同じものではないようなのですが似たようなものが約10000円で売られていました。そのセットが2つ!半年の間、このくらいのものが毎月来ると言う事は、約10万円相当以上の食材が届く事になります。

 

ちなみにキャンペーンの参加条件は「iDの利用10万円で1口応募」だったようですが、どうやらiD利用の入会キャンペーンをこなしている間に自然に超えていたようです。

何にせよ、エントリーしなければ対象にはならないため、こういうキャンペーンは定期的にチェックしておく必要があります。

抽選案件は滅多に当たらないため、時間の関係もあって結構スルーしがちですが、たまにこういうこともあるのでわたしはむしろ積極的にやっています。

 

特に良く使うカードだけでも、こういうキャンペーンをチェックするといいかもしれませんよ。

Sponsored Link