読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つめみこブログ

マイルをつめで拾ってみでこぼす。略してつめみこブログ。SFC修行やマイラー活動やその他色々。

【キャンペーン終了】ハピタス感謝祭開幕!新規入会&利用で1000ポイント獲得、他【2016/12/22〜2017/3/31】

f:id:tsumehiromikobo:20161222223323p:plain(千ポイントじゃ)

 

※このキャンペーンは終了しました※

 

陸マイラーブログで紹介していないところはないと思う、ポイントサイト大手のハピタス。

2016年12月22日よりハピタス感謝祭と銘打って、複数のキャンペーンを開始しました。新規会員も現会員も、中身をチェックしましょう。

 

 

 

 

 

ハピタス感謝祭

第2弾:友達紹介ランキングキャンペーン

新規登録で1000ポイント獲得

順番が前後して第2弾。これは、ハピタスの友達紹介制度のキャンペーンです。

 

通常、ハピタスの新規登録時にはポイントは貰えませんが、会員からの紹介で登録すると、30ポイントが貰えます。紹介した側(親会員)はそれ以降、紹介された側(子会員)の獲得したポイントの一部を、毎月ボーナスとしてもらえる事になります。

ちなみに、このとき子会員の獲得ポイントは一切減りません。親会員がもらえるボーナスは全て、ハピタスが負担してくれますのでご安心を。

さて今回のキャンペーン中は、この紹介によって新規登録をしたときに貰えるポイントが30から1000に増えます。1000ポイントは1000円分の現金としても使えますし、陸マイラーなら900マイルに交換する事が出来ます。

 

新規入会ボーナス獲得条件 

新規入会で1000ポイントもらえる条件は3つ。

・キャンペーンにエントリーのうえ、イベント期間内にご紹介頂き、
・ご登録頂いたハピ友が、2017年4月30日までに交換申請を行った場合、
・初回交換申請日より5日以内にハピ友に1,000ptをプレゼント

期間内に登録し、案件をいくつか利用した上で、現金や各種ポイントなどに交換をすれば、1000ポイントを貰えます。

このブログを含む、多くの陸マイラーのブログで以下のようなバナーを見るかも知れませんが、これをクリックすると登録画面に映ります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

新規登録が済んだら、案件をこなす必要があります。ハピタスの場合、交換に必要な最低ポイント数は300と低いので、案件を探すのも難しくはないでしょう。 

 

オススメ案件

2016/12/22現在でのオススメを紹介します。

①さとふる

ふるさと納税のポータルサイト、さとふるの新規登録で15ポイント獲得出来ます。登録さえすればもらえるのでラクチンですね。

f:id:tsumehiromikobo:20161222221629p:plain

続いて、利用しましょう。

f:id:tsumehiromikobo:20161222221258p:plain

10000円以上の寄付で、200ポイントもらえます。還元率2%は、ふるさと納税の案件にしてはかなり良い方です。2つの自治体に申し込めば、20000円の利用で400ポイント。今ならさとふるのキャンペーンでAmazonギフト券100円が当たるかも知れません。

2件こなす場合は、必ず1件目が終わったらブラウザを閉じ、またハピタスを経由して再度申し込みましょうね。また、ふるさと納税は年中出来ますが、2016年分は2016年中に申し込まなければいけませんのでご注意を。

 

②ハピタス堂書店

ハピタスがeBookJapanと提携してやっているWeb本屋です。

f:id:tsumehiromikobo:20161222222248p:plain

現在は1品から送料無料で利用出来るうえに、ポイントも7%還元、電子書籍なら10%還元です。400ポイント分還元されるには実書籍で4286円以上の利用が必要ですが、2017/1/14までなら新規利用で150ポイントのボーナスがあるため、2143円以上の利用で足りてしまいます。

数冊買う場合は、1冊ずつ頼むようにしましょう。というのも、利用回数に応じてハピタスの会員ランクも上昇するからです。ランクがあがると僅かですが、獲得ポイントが増えます*1よ。

詳しくは別記事も書いていますので、ご参照ください。


③みんなdeポイント

f:id:tsumehiromikobo:20161222223006p:plain

週に2回、月曜日と木曜日に更新される、超短期キャンペーンの名称です。人数制限もあるため、100%還元案件や高額案件はすぐになくなってしまいますが、定期的に更新されていますからあまり焦る必要はありません。じっくり考えて、お得そうな案件を選んでこなしてみましょう。

 

 300ポイント以上獲得出来たら、2017/4/30までに、自分の欲しい現金・金券・ポイントに交換しましょう。5日以内に、1000ポイントが更に付与されますよ。

 

紹介ランキング

期間中に新規紹介をすると、期間内の紹介人数と紹介ボーナス獲得額の2部門でランキングにエントリー出来ます。どちらも上位1000名に入れば、ボーナスが50ポイント以上もらえます。

今回はあくまで、「期間内の紹介人数」「期間内に紹介した会員が獲得したポイント」のランキングです。なので、これまでハピタスを利用してきたわたしたちも、これから利用しようかと思う方も、スタートの土俵は同じです。

というのも、ハピタスは家族会員を認めています。

f:id:tsumehiromikobo:20161222224805p:plain

ご家族でハピタスを利用する場合は、以下にご注意ください。

同一パソコンで利用する場合
・パスワードを共有しない、ご利用後はログアウトをするなど会員IDの管理にご注意ください。
・紹介される方が紹介URLをクリックする前に、紹介者のアカウントがログアウトされているかをご確認ください。
ご家族様の口座を含め、他者名義の口座へはポイントの交換はできません。
ポイント交換は、ハピタスにご登録いただいた会員ご本人様の口座を指定してください。
広告によっては、同一パソコン・同一IPアドレスでのご利用が重複と見なされ、ポイント対象外となるケースもございます。
そういった可能性のある広告については、各広告の詳細ページにてポイント却下条件や注意事項としてその旨を記載しておりますのでご確認のうえ、ご利用ください。

注意書きがありますので、利用される場合は十分にご注意ください。うまく家族を抱き込めば、新規入会のあなたでも十分にランキングに入る可能性はありますよ。

 

 

第1弾:還元率No.1キャンペーン

http://img.hapitas.jp/img/images/reduction-campaign/header.png

 

(hapitas) 

 

人気トップ50のショッピング案件が、3ヶ月間に渡り還元率アップ、というキャンペーンです。 また、FXなどの特定案件も代わる代わるポイント増量していくようです。数日単位での変更がなされるようですので、定期的にチェックしておくと良いでしょう。

 

 

第3弾、第4弾予告

第1弾よりも気になるのが、第3、4弾の予告です。

f:id:tsumehiromikobo:20161222225708p:plain

・月30万までポイントチャージ可能!ハピタスポイントが世界中のお店で使えるVISAカードが登場!
・予告「Amazon」のご利用で、ちょっといいこと、始まります!

VISAカードについては、大量にハピタスポイントを持っているのは本当に一握りの方々ですから、初心者やわたしを含む大部分の利用者には関係ないと思いますが、Amazonの利用で「いいこと」というのはとても気になります。

というのも、Amazonは数あるポイントサイトのいずれにも案件が存在しないからです。

期間限定なら一部サイトで案件が出ていますが、ポイントサイト大手のハピタスでもAmazon利用でポイントが付くかも知れない?と思うと胸が熱くなりますね。

続報が気になります。 

 

 

 

まとめ

定期的に新規紹介キャンペーンをやっているハピタスですが、今回はもらえるポイントが1000ポイントと大きいのが特徴です。また、今回はキャンペーン期間が長いと言うのも、そもそもポイントサイトってどうなの?と思ってしまう初心者さんには熟考するだけの余裕が生まれますから、じっくり考えてみてください。

 

紹介を受けるには特別な事は不要です。リアル知人がいればメアドを送ってもらえばいいですが、ネットの場合は良くバナーが貼ってあるので、それをクリックした先で会員登録をすればOKです。

好きなブログや応援したいサイトを経由するのが良いと思いますよ。

うちでよければ、こちらからお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

*1:最高ゴールドランクで2%

Sponsored Link