読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つめみこブログ

マイルをつめで拾ってみでこぼす。略してつめみこブログ。SFC修行やマイラー活動やその他色々。

【キャンペーン】GetMoney!で1%ボーナスをGetしよう!【〜2017/6/20】

f:id:tsumehiromikobo:20170426210848p:plain

ポイントサイトのGetMoney!でキャンペーンが始まってました。

 

 

 

キャンペーン内容

今回のキャンペーンはポイントサイトの1つ、GetMoney!(ゲットマネー)のものになります。

GetMoney!は2016年夏の「ユーグレナ案件」が記憶に新しいですが、2015年末頃にはその当時高騰していた「ダイナースカード発行案件」でも良く利用されていたようです。

わたしも折を見て利用していて、直近では「SBI FX トレード案件」を行いました。まだ確定はしていませんが、これで200000ポイント(GetMoney!は10ポイント=1円)獲得する予定です。

 

 

では、今回のキャンペーン内容です。

dietnavi.com

 

対象期間

2017/4/21(金) 10:00〜2017/6/20(火) 23:59

この期間中に獲得明細に載った案件のみが対象となります。

 

達成条件①

期間内に100000ポイント獲得する必要があります。

100000ポイント未満の獲得ではキャンペーンは適用されません。

 

達成条件②

対象となる案件はサービス・ショッピングに限ります。

つまり、ゲーム、アンケート、モニター、クリックポイント、アプリ、お友達紹介で獲得したポイント分はキャンペーン対象となりません。

 

 

注意点

前述の公式ページの記載では、ポイントの獲得まで必要となるような気がします。つまり、明細に載ってから実際にポイントが加算されるまで時間がかかる案件は、今回のキャンペーンに乗せ辛い事になりそうです。

即時加算される案件だけ、抽出することが出来ます。既に登録されている方はこちらから検索してみると良いでしょう。

 

また、必要最低ポイントが100000ポイントと言うのも、結構ハードルが高いです。買い物での獲得ポイントは通常、数%程度ですから、かなりの消費を必要とします。

一度に沢山ポイントを稼ぐなら、クレジットカード発行案件や、FX口座開設+利用案件がありますが、これらは概してポイント加算まで日数がかかる事が多いです。キャンペーンに乗りたい方は早めに利用した方が良いでしょう。

 

とはいえ、クレジットカード発行案件は他のポイントサイトの方が条件が良かったりしますから、申し込む前に調べてみる必要があります。今回のこのキャンペーンはたった1%しか増量しませんからね。

 

 

最後に、今回のキャンペーンとは直接関係ありませんが、GetMoney!のポイントは初回のみ、交換先が現金で固定されています。

陸マイラーとしてマイルが欲しい、他のポイントに交換したい、と言う方は、まずは少額で初回交換を済ませておきましょうね。

 

 

まとめ

GetMoney!で行われている、1%ポイント増量キャンペーンについてのお話でした。

条件が少し厳しすぎるかなぁと思いますが、都合が合えばやってみても良いかもしれません。

 

執筆時点で良いかもしれない案件として、「外為ジャパンFX」があります。

f:id:tsumehiromikobo:20170426213839p:plain

取引完了後45日以内なので、今からだと結構ギリギリですが、期間内に間に合うかもしれません。

なお、他のポイントサイトでも、概ね同額で同じ案件が出ていました。

 

 

未登録の方は、こちらから登録してもらえると嬉しいです。 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ただ、残念ながらここから登録しても、特にメリットはありません。

ecナビという、別のポイントサイトを経由して登録すると、今なら130円相当のecナビのポイントが獲得出来ますので、そちらからの方が良いかもしれません。

 

 

参考

 

Sponsored Link