つめみこブログ

マイルをつめで拾ってみでこぼす。略してつめみこブログ。SFC修行やマイラー活動やその他色々。

【ふるさと納税】静岡県小山町が再びAmazonギフト券の返礼品を用意!【いつまで?】

(初版9/28)

はい、あの静岡県小山町です。

まさかのAmazonギフト券が還元率40%で再登場です。

 

 

小山町 Amazonギフト券 ふるプレ

小山町 Amazonギフト券 ふるなび

寄付額は25000円から、以降5万、10万、15万、20万、30万、40万、50万、100万、150万、200万です。返礼品のAmazonギフトは額面の40%となります。

 

 

ふるなびは寄付額の1%のAmazonギフト券が貰えますので、実質41%還元になりますね。

www.tsumemiko.com

 

 

一方のふるさとプレミアムは同様にAmazonギフト券のプレゼントキャンペーン中ですが、こちらはなんと2018/12/31までの寄附で2%の付与となります。

www.tsumemiko.com

もちろん、今回のAmazonギフト券の返礼品でなくても(他の自治体の返礼品でも)、2%分のギフト券がもらえます。 

 

 

 

 

 

総務省が11月1日時点で高額返礼品を用意している自治体を公表しましたが、小山町もしっかり入っていました。

10月中に週末毎に金券祭を行っていたせいか、11月になってからはなりを潜めていましたが、3連休を利用して最後の寄附金集めをすることにしたのでしょうかね。

 

先月ので目をつけられていたら、連休の途中でも終了してしまう可能性があります。あるいは連休明けまで残るかもしれません。

いずれにせよ、最後のチャンスとなる可能性がありますので、気になる方はお早めに。

 

 

 

 

すぐ消えた全国共通商品券

www.tsumemiko.com

 

 

すぐ消えたけどギリギリを攻めて復活したクオカード

www.tsumemiko.com

 

 

2018年9月末までで消えたHISギフトカード

www.tsumemiko.com

 

 

Sponsored Link