つめみこブログ

マイルをつめで拾ってみでこぼす。略してつめみこブログ。SFC修行やマイラー活動やその他色々。

【ふるさと納税】茨城県境町の返礼品がヤバすぎてあっという間に終了した件

※この案件は終了しました。再開の見込みは…ないでしょうね※

※HISギフトカードの方は何故か残っています…※

※宜しければ他のギフト券・旅行券の情報もご覧下さい※

www.tsumemiko.com

 

※以下、備忘録代わりに元の記事を残しておきます※

 

 

 

 

新規に登録された、茨城県境町のふるさと納税の返礼品がヤバすぎました。本当に早期に終わってしまうのではないかと心配してしまいます。

 

 

攻め続けるふるさと納税でおなじみのふるさとプレミアム 。このブログでも何度か紹介してきました。

www.tsumemiko.com

  

www.tsumemiko.com

  

www.tsumemiko.com

 

で、これらの返礼品を取り扱って話題に上っていたのが佐賀県みやき町です。

 

 

 

今回紹介するのは別の自治体、茨城県境町となります。

 

ご覧下さい。

 

f:id:tsumehiromikobo:20180903190134p:plain

HISギフトカード

 

 

f:id:tsumehiromikobo:20180903190201p:plain

三菱UFJニコスギフトカード

 

 

HISギフトカードは、6,8,10,20,30,40,50,100,150,200万円寄付で、その50%の額面のギフトカードが届きます。

佐賀県みやき町は2万円寄付から出来たので、ややハードルは上がっていますが50%還元は同じです。

 

三菱UFJニコスギフトカードは、5,10,15,20,30,40,50,100,150,200万円寄付で、同様に50%の額面のギフトカードが届きます。

寄付に必要な最低額がやや高めですが、還元率もさることながら融通性を考えると抜群です。

 

 

クレジット決済出来る上に、2018/12/31までの期間なら寄付額の1%相当のAmazonギフト券もおまけで付いてきます。

Amazonギフト券コードプレゼントキャンペーン

 

三菱UFJニコスギフトカードは早期終了になる可能性が限りなく高い気がするので、狙いたい人は急いだほうが良いかもしれません。

 

 

 

 

※この案件は終了しています、ご注意下さい※

 

※参考までに、別記事です※

www.tsumemiko.com

Sponsored Link